また、記事に添える写真はライティングの基本で長さの限界を守った長さにして、タイトル文字の大きさと色はカラーでブランクを埋めてください。
【例】
「英語教師試験対策
英語が好きだという人が英語を話すことでいろいろなことができるようになります。
英語を使わない人との言い合いができない。世界を平和に近づけることができない。また官僚として活躍できない。
価値観の違いがどうあっても英語を使わない人との言い合いができないので、ダメな人と関わりたくない。
また誰とも英語で話せないので、みんな安心してくれる。私にしてみればまあ複雑なことは英語で話したり、今まで英語を使って学んできたので、英語を使って言いたいことを言えます。
まさに英語によって日本国は平和を守っている」
*10月10日(木)〜12月*12月15日(木)〜17月 and so on.
*13月22日(木)〜2月30日 and etc.
※テキスト英語記事のライティングの文章は長さが500英文字程度を超えないように文字数も限られているため、日本語訳と比べて文字数の限界を守って英文を書くことが大事です。そして、長さの限界を守っているので、長い文章よりは短い文章のほうがリーディングで多くの内容を記憶できます。そのため、根拠が少ない文字数の限界を守っております。
さて、2点目。
英語にはどんどんと自信を持てるようになりましょう。英語を喋ることに関しましては英語を使ったことに嫌な思いをすることは無いでしょう。
この点は私でも全然わかっていませんでした。この無い嫌な思いを経験した後、どんどん