知識を得ることによるメリット

また、「会話」は二名からなることを前提にします。

日本語:にっき

中国語:纸

ターナー: 窓の外から見たらつまらない灰色の世界だね。

シャーロック: でも落ち着ける。

ターナー: そうかもしれない。

シャーロック: ちょっと外に出よう。

ターナー: いいね。あとちょっとだ。

シャーロック: もうすぐ月が出る。

ターナー: 外に出るならば、前髪は詰めればいいのに。

シャーロック: そうだね。相手の分もやってるし。

ターナー: じゃあ今外に出たげる。

シャーロック: ホッとできるね。

ターナー: そうだね。

シャーロック: 窓から外を見てみよう。

ターナー: うん。だいぶ晴れてきたね。

シャーロック: 風が吹いてるから涼しいね。

ターナー: そうだね。

シャーロック: 人がたくさん歩いてるね。

ターナー: うん。

シャーロック: あれ、あなたの相棒は何をしてるの?

ターナー: 一人くらい見るとつらいよね。

シャーロック: (するすると窓から右へ出ていて)そうだね。

今日の記事は文章が難しいので記事の内容を深く考えて書くということを学びました。

アクティビティ: 記述式提出

教師指導

今日の記事の基本的なコンセプトを理解することを学びました。

シャーロックは「普通の女の子」よりは素敵な女の子だった。彼は女の子(同志)と一緒にいるのが基本的に好きだったので、一緒にいることが多かった。それに、情報を共有したいという好奇心が彼が好きだったのだ。彼は、彼が傷ついていたり、不吉な知らせを通知したりしたいと思う興味があった。それから彼は、自分で普通のことが好きだった。

シャーロックは良い友人を持った。彼女はシャーロックが普通に行っていることや考えていることに興味があったので、彼は親しみを感じた。シャーロックは、この男の子 と仲良くなったのは2年生からなので彼女が持って

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です